毎日、音楽(°〜°)

仕事の日は休憩中に音楽を聴く、、、というか補給するって言った方がいいのかな?
今日はLUNKHEADの気分、ブブブン!?
3月にLIVEを見てからとっても好きになったバンド。そのLIVEには椿屋四重奏BAZRAスパルタローカルズも出ていた。凄すぎるメンツよね、贅沢よ♪
LUNKHEADはトリでしたが、彼らの音楽、小高氏の声に引き込まれ、心奪われました!その後、物販でCDを即買い。運良く小高氏にサインを頂きました!ラッキー☆
そのLIVEは椿屋を見る目的で行ったのに、出演4バンドのパワーがみなぎっていて充実した時間を過ごすことができたのです。LIVEの後、椿屋だけメンバーがグッツを手売りしてた。あたくし、調子に乗って椿屋Tシャツにサイン頂きました☆
椿屋・ドラムの良太サンが優しいお兄やんでお話&サインしてくれましたの。中田氏・永田氏にも声を掛けてサインをもらってくれたのですよ!優しいね☆感謝・感激です。
・・・思い出すと新潟のバンドも出ていたのだけど、コメントし難い“ある意味”凄すぎるバンドでした。二度とLIVEを見ることはないね=3フフフン!