休日の過ごし方

アタシは、休日を充実させることができない。今日でさえ、お昼前に起きてからPCをいじってボーっとしておる。ううう。
とても仲の良い男友達がいるのだが、ある一定の周期で彼に会うのが嫌になる。。。住んでいるところが、とてつもなく田舎なので、あまり遊ぶところもナイものだから遊ぶことに飽きてしまう。今はその時期。年を越した頃には、また遊びたくなるよ。た・ぶ・ん
最近は、人生について『どうしようかねぇ・・・』とボンヤリ考えてみたり。周りからは『悩みとか無さそうだよね〜』とかサラリと言われたりするのだが、そーでもないのよ。あたしだってゼロに近い脳みそをフル回転させて悩む時もある!
基本的に考え事(悩んだり、妄想すること)は嫌いではない。むしろ好きなのだ。
これからは、“趣味・考え事”と言ってみよう。よし!
そんなことを言っていたら、仲良し女子からお家呑みのお誘いがぁーーー!ラッキー♪
あれ?そういえば昨日の夜に、このコから予告されていたんだった!アルツハイマーばりに忘れっぽいのよね・・・
モリモリ考え事しても、それを忘れたらアタシ、ムダな時間を過ごしているんじゃないかい???

LUNKHEAD/ひとりごと