水曜どうでしょう。

今日は昨日の予告通り、ストレイテナーの新譜購入。DVD以外にもCDで「KILLER TUNE」のスタジオ演奏が見れます。愉快。肝心な音もかっこいい感ず。ご機嫌です♪聴き込みますよ!
本日は職場の先輩に“ロック・イン・ジャパン・フェス”をビデオに撮って頂いたものを受け取る。“サンボ、B.D.B、マスターロウ、ハスキン”、“エレカシ、椿屋、バイン”の2日間の放送分。
エアジャム世代ですが、未だに聴いているのはハスキンくらいだね。モウレツに好き。
B.D.Bは複雑な音がぶつかり合い、融合している感じが興味深い。相変わらずギターがクレイジーですな。
野外・椿屋は初見。良太氏のドラムは相変わらずダイナミックで感心。個人的な意見ですが、椿屋は日光浴びてるより、夕日のオレンジが似合うと思いやす。
そー言えば、“期間限定・小林カツ代が食べたかったポテトチップス”のアスパラベーコン味を食す。香りが生々しいアスパラ、味はスパイシーなベーコン。アスパラ臭に衝撃。アスパラ嫌いでない限りおいしく頂ける一品です。
今日は北海道の大スター・大泉洋が出演している『水曜どうでしょう』の日。毎週楽しみにしているのよ。全てのセンスがツボ。ブンブンが大変魅力的…

ストレイテナー/KILLER TUNE