マナーモード

携帯電話をマナーモードにしたまま、気付かないこと5時間。気持ち悪いくらい電話かかってきてるやん(汗)
悲惨な思いをしたのは、元・無職、現・運輸系バイトの男友達。最後には諦めたようでメールが着ていた。
フジロックのビデオ見たいんで電話ください”
…ものすごい執念やね。ちょっと引いた。
この人、1年の間に何回か分からないくらいフジロックWOWOW放送)のビデオ見てるんよね。
我が家にビデオが回ってくる間にも、何度も彼の家にビデオは渡っている。
やっと借りたのに、もう返すのか。
抵抗したいが、ウダウダ言われるのも好きじゃないし、さっさと返してしまおう。モメるのは面倒だ。特にアイツはね…。

Cell-Scape
♪Melt‐Banana/Cell-Scape