目ヂカラ!!!

私はメイクしないと、外出できない人…まぁ、メイクするのは好きなんで用がなくてもガッツリしてたりしますな(笑)
ということで、まつげカール(まつげパーマをかける)のために行き付けのヘアサロン“アンティーク・サロン”へ。大信頼しているサロンなので、毎月通ってます。
これをすることによって、ビューラーいらず。基本的にアイメイクがメインのメイクなので、重要なのだ。
ちなみに、ベースメイクはIPSA、ポイントメイクはチープ・コスメ。カラーものは飽きるので、ドラッグストアなんかで、ウロウロ物色しながら買っていますのん♪

汗をかくようなライブにはファシオのマスカラが最強!フジロックでも、良い仕事をしてくれました。
スキンケアにも気合い入れてますが、サボらずにケアすることが大切ですな。
肌が弱いので、いろいろ気を付けなきゃなんですが難しいわ。。。夜更かし大好き!
フェナティ(ファンケル)、ありがとうぅぅ(涙)