あまぁい顔の男。。。

more-chic2005-02-10

というのは、友人・Y嬢の言葉。
Y嬢は都内在住で地元・新潟に帰省中。
アタシもちょうどお休みだったので、遊ぶ。
夜には近所の無職友達の家でサッカー観戦。
アタシがあまりにも玉田圭司に狂っていたときに例の「あまぁ〜い顔が好きなのねぇ」と言われたのだ!
玉田の顔は甘い!?そんな系統?へぇ〜〜〜。
勉強になりやした!!!
ちなみに彼女は鋭い感じの人がタイプのよう。かぶらなくてヨカッタヨ。。。
しかし、唯一かぶった人物がいまして・・・宮本選手ですよ。
アタシが思うに彼の顔は、女子であれば大抵OKサインを出すと思われます。
無敵だね!!?
まぁ、顔の話をしつつ観戦しましたが勝ったね!!!最高ですな。
初代アイドル・中村俊輔はやはり凄かったし、ピッチに立つと空気が変わるのよね。
・・・無職の友人が高原がゴールを外した時に言った、「バカ!そしてバカ!」が今日の名言。
大黒のゴールではアルコール摂取していたせいか、絶叫・発狂でしたよ!
でも、玉田狂のアタシには玉田と交代した大黒の活躍が素直に喜べない・・・
大人げないっす(汗)


そして、玉田は今日もカッコよかった!!!