注意してください!

more-chic2005-02-13

今日はフライングでバレンタイン。幸薄いアニキと父にチョコとビールをプレゼント。
これで明日はシラ〜っとしていられるぞ。
こういうの好きではなくて。。。自分が無理してるのが分かるから!
本日は帰宅後にアニキの職場まで迎えに行くハメになる。
飲み会だったのね。
これは非常に最悪なんざんす。
職場が遠くて遠くてぇ・・・ひぇ〜〜〜。
しかも今日は見たことがないオッサン(課長らしい)まで乗せて帰ることに・・・ひぇ〜〜〜。
案の定、酔っ払いのオッサンに絡まれ絡まれ。ひぇ〜〜〜。
しょ、初心者が雪道を運転してる危機を感じとってくれよ!ひぇ〜〜〜。
アタシも気が短いから、返答も適当&毒づいてしまう。ついでに80km出してやったわ。
あまりにもグダグダなオッサンだったので、降ろした後に「なんだあのオヤジ!」とボヤく。
2度と会いたくない。
スッキリしたいので何か聴きたい。
最近、車では“モーサム全曲集”MDを聴いている。
飽きないのよねぇ、これ。
そういえば、コンドル44の活動が気になる。どなたか知りませんかね?
とりあえず「Japanese Homegrown 2」を聴く。
メンツがよい。素晴らしい。
Track List
1. If (Take 2) - Super Junky Monkey
2. Crack - The Mad Capsule Market's
3. Brazil - Jasons
4. Happy Shopper - Audio Active
5. Bust Pasta - Pugs
6. Four - Cowpers
7. Sheep Don't Push Me - Melonman
8. Lazybone - Shonen Knife
9. Maradise - Nunchaku
10. Chicken Headed Raccoon Dog - Melt Banana
11. Zone Tripper - Friction
12. Masheenaly Is Punkrocker - Noiseramones

脳みそが噴火するような音楽が聴きたい。