打ち込み系???

more-chic2005-03-15

久しぶりに無職の男友達に電話する。
富士六区がらみの用事。
彼曰、「オレ、仕事見つけたから……2ヶ月限定だけど。」とな。
定職には就かないのでしょうかねぇ。
「これで、フジのお金が作れる♪」とウキウキでした。お幸せな人ね。
突然“The Pogues”について聴かれるも、私も知らない。。。
さらに“日本で打ち込み系は誰がいい?”と聴いてくる。
そもそも、打ち込みって何ですか?
無意識に聴いていたとしても、知識として認識はしていないのよね。
結局、「わから〜ん」で会話が終わる。
それよりも、“ロンドンハーツ”に出ていた関根勤が気になって仕方ない!!!
電話そっちのけで、テレビをチラチラ見る。
幸せ〜☆*"
♪EMANUEL / Soundtrack to a Headrush