花屋の人

more-chic2005-03-19

仕事が最後の日、職場の先輩がお花をプレゼントしてくれたのですが、それを配達してきた男の人に見覚えがある・・・気がしてならない。
見た事あるのか、誰かに似てるだけなのか・・・気になってしょうがない!
このモヤモヤが気持ち悪い!!!
考えすぎて好きになってしまうんじゃないかと思うね。
ううう、早く解決させたいっす。
そういえば、オジャパメンのCDを頂く話の続きですが、友人より“オジャパメンじゃなかった!”とメール(汗)
エキセントリック少年ボーイ、シンガー板尾が入ってるCDらしいです。
とにかくいらないみたいなので、とりあえず貰って聴いてみます。
今日はハスキン・磯部氏のソロ・ワーク“CORNER”を聴いて寝ます。
こういう“歌う心”のある人が好き。温かく、笑顔になるようなアルバムです。
♪CORNER / 走るナマケモノ