片付けられなかった女

物凄いO型人間なので、かなりのゴチャゴチャ・ルームに住みついています。
音楽がらみの物が凄く多くてねぇ=3服もだけど。
しかし!今は時間がたぁ〜くさんあるので、コロコロやウェーブ・ハンドワイパーを片手にキレよく機敏に動いております。
これを機にお部屋のいらないものを捨てたり、人にあげたりしようかにゃと考えてます。
そういえば、ミッシェルのポスターが大量に発見されました。懐かし〜〜〜♪
ちょっぴり黄ばんでいたけれど・・・(涙)ブランキーのラスト・ツアーで購入したものもあったし。
これからは大切に保存するからね。
今日、久しぶりに夕食を作ったら、お味噌汁がしょっぱかった(涙)
しゅ、修行が足りませんでしたっ!!!