ごめんなさい

本日、5コ上の女友達・Sサンと遊ぶ約束【11:30am】、起床時間【11:45am】
やってしもうた!!!
というか、9時半に1回起きたぞ!?
2度寝ですよ。やっちまった!
急いで、急いで仕度をし、家を出る。
Sサンが時間を潰している某・本屋に向かう。
申し訳ない(涙)
しかし、Sサンはとても心が広い!
その優しさにウルウル感動しつつ、2度目とないように気を引き締める=3
そして2人で、ランチ時間だけ営業するご飯屋へ。
前から行きたかったのだけど、いつも込み合っていたお店。
煮込みハンバーグが美味しかった!
また、行きたいわぁ〜♪

とてもステキな♪おねいさんのSサン
私、この後さらに史上最悪な出来事に襲われます。。。
ダメージが凄すぎます。
助けて!ビートルバーナー!!!
脳みそもヤられてます。(重傷)