回復

more-chic2005-04-11

昨日まで、悩んでモジモジしていましたが乗り越えました。
辛い中にも、気が付いた幸せも多々ありました。
本日は母と仲良しのオバチャンとランチに行き、暴飲暴食。
母が私に“やけ食い”させてくれました(笑)
そこで、前職場がらみの知り合い♪ダンディズム〜なオジサンに出くわす。
相変わらずなステキな低い声でした。
ちなみに、この方に“かわいコちゃん”と呼ばれた事があります(笑)
毎年、【かわいコちゃんと呼ばれること】を目標としていましたが、これをカウントに入れるか悩むところ。
でも、これを入れないとカウント0です。。。
目標がよくないのだね。これは。
ラフにいきましょう。
Ben Harper / Live from Mars