シンガー板尾!!!

ついに、私の手元に“ごっつええ感じ 音楽全曲集”CDがやってきた。
譲ってくれたビーワタの従姉妹に当たる友人・K嬢は『なんでこんなCD買ったのかわかんない』と言っていた。
思わず『これから、アタシが聴くんだけど。。。』って言ってしまったわ。
何故だか、ミッシェル“WORLD PSYCHO BLUES TOUR”のビニールバックにCDを入れてきてくれた。
物持ちいいねぇ。このツアー、天下のLEVI'Sがスポンサーだったのよね???
LEVI'Sのモデルとなったミッシェルのポストカードを頂いた記憶あり。
でもこれ、ライブ前に配っててライブ見ている間に私、無くしちゃったのよね。
記憶が蘇えってきたっ!なつかし〜。
それはそうと!CDよ!
シンガー板尾の曲が4曲も入ってるのだ♪凄いぞ。
私は「♪海開き」という曲がお気に入りです。