近況

more-chic2005-04-14

気が付けば、独身のスーパー主婦になっていた。
良く考えると、“スーパー”ってワケじゃ……家事手伝いです=3
主婦…っぽい事をしながら、散歩したり、空を見上げたりマイペースな時間を過ごしています。
「老後はこれやね。」と思ってみたり。。。
今日はお天気が良くて、庭の梅の花が咲いておりました。

花見がしたい。
友人・Y嬢が昔、“春は恋がしたくなる”と名言を残しました。
毎年思い出しますが、思い出したとしても恋の気配がない。
今日なんか、カリカ・家城氏と友達になれないかな?って本気で考えてたし。
これがヨ・カ・ン?
そういえば♪明日「笑っていいとも」に阿部サダヲが出るのよね!!!
思わず変態笑い。楽しみだ!
前、ここでサダヲ氏のプライベート・テンションが気になるといいましたが、確認の意味でも見ないといけない。
あ、でも「いいとも」はプライベートじゃないね(笑)
Dinosaur Jr. / Green Mind
車を運転中にDinosaur Jr.を聴いたら、とても気分が良かった〜。