兄、帰省

昨日、日記に書いた通りアニキが帰ってきた。
私、お迎え担当。
駅にはフライング15分前に到着。
暇つぶしに窓拭きシートでフロント・ガラスを拭く。
人目も気にならない。
隣りで同じように誰かを待っているオヤジに数回チラ見された。
あたしは珍しい生き物かい?・・・
さらに駅に意味なく居残る高校生・男子の会話がセンス・ゼロでテンション下がる。
そんな世代やね。ファイトッ=3
―――
自宅で夕食。母以外はお酒好き。
父がヘラヘラになって、自宅で千鳥足。
オイオイオイ。
私はビールとワインを飲む。
もうワインボトルは空だ。私がほとんど飲んでしまった。
私、美味しいお酒と素敵な音楽が大好物です。
eastern youth / 旅路ニ季節ガ燃エ落チル