不調。。。

more-chic2005-05-06

といっても、自ら進んで飲んだワインの摂取量が自分の許容範囲を超えたようだね。
体が浮くような感覚がおもしろくなって、ヘッドフォンでヴェルヴェッツを聴きながら瞑想(笑)
気が付くと携帯電話が鳴ってる。
近所の暇人・男友達2人が“S.H.Yな男性に会ってくれ。”といった電話がくる。
というか、前から言ってたな。と思い出す。
別にシャイな男子が大好きと言った事はないんだけど。。。向こうはなんだか必死だ。
でも、テレビを点けると『タイガー&ドラゴン』+眠くて目が半開きときたら行ける訳がナイ。
「今日は酔っ払って眠いからムリ...だから私の事は忘れてください...zzz」と断る。
しつこく粘ってきたけど、眠くて電話を切る。
眠いままドラマを見る。
普通に笑うこと数分。。。だんだん回復している事に気が付く。
半開きの目もすっかり全開に。私ってスゴイ♪
Velvet Underground / Loaded (Fully Loaded Edition) (Bonus Tracks)