ご紹介

昨日約束をしていたY嬢と夜ゴハンを食べに行き、黒猫ヤマオと無職の男友達と合流。
4人でいい感じに酔っ払う。で、黒猫ヤマオが以前紹介したいと言っていた彼の職場の先輩を呼び出す。
25歳でS.H.Yな人。
私が興味を示さなかったのでY嬢に「付き合えばいいじゃん!」と言い続ける男2人。。。その人が来る、何時間も前から。
会ってみたらシャイというより・・・微妙。言葉では言い表せない雰囲気をかもしだす。
男性というより、男の子という感じ。
Y嬢を送る帰りの車の中、2人で同じ気持ちだったことが判明。
でも、男の上下関係を目の当たりにしたのは新鮮だったなぁ〜。
無職の男友達は正座だったもん。最初だけね。
それにしても、あの2人(男友達)に会うと、すご〜く疲れるわ(笑)