耳が!!!

more-chic2005-06-24

かゆい。過去にもここで言っている様にワタクシ、敏感肌。
先日の東京滞在時に音楽を連れて行ったのです。アニキからのおさがり“Rio”mp3プレイヤーを。
ヘッドフォンが壊れたので新しい物を購入しました。
最近のインナーヘッドフォン、音漏れしないようにラバー素材の物が多い。
わたし、肌がかぶれるのだよ。かゆくなって、変な汁が出る。世にも恐ろしい。
無理して使ったのだが、ヘッドフォンしていない時もかゆい。
しかしイヤフットは音漏れするし、普通のヘッドフォンはデカすぎる。
何か良い物はないのかしらね。切実。
こちら、かなりアナログなmp3(汗)
200曲くらい入る。
聴くのに丁度良い容量。
今はモーサムザゼンナンバーガールストレイテナー、椿屋をランダムに聴いております。
近々、入れ替えます。