テンパリ注意報

more-chic2005-06-27

・・・というか常にテンパっています。(髪質じゃないよ。)
引越しまで、あと1週間なんで1人であたふたしてます。
外に出かけるのだが、雨だ。こんな日は外に出たくないね。
あぁ、ダメ人間。
でも、車のガソリン入れてきて郵便局やメール便を出しに行かねば!
昨日、長年溜めていたRockin’on ジャポンを捨てた。残したいページは切りとってね。
残ったのは約2冊分の厚さ。
それだけの為に保管していたのか・・・と唖然。
他の雑誌には昔のモッサイ、ルックスのモーサムを発見し声が震えた。
今のほうが良い。
雑誌の整理はあと1/3残っているので片付ける。
とりあえず、出かけてきやす。