素敵な1日

more-chic2006-03-11

モーサムちゃんのライブです。
AXの1番後ろで見る。
モーサム、ちっちゃ!!!
近くにモニターがあるから、背伸びして足がプルプルしたときはそれを見た。
爆音の生音でテレビ見てるなんて贅沢だなぁ・・・なんて勘違いもした。
武井さんはエンターテナーやね。
心をギュッとつかまれる。
百々さんは今日も300%男前。
怖い物なんてないね(笑)
ですが、ライブに行くと勇にーさんの素晴らしさを再確認しちゃうのよね。
ドラム最高。縁の下の力持ち。
個人的には『光触』が聴けて大満足!
『echo』もよかったな。
3人が黒シャツ(お揃い?)なのも素敵。

ライブ後に彼に会った。久しぶりなのよ。
美味しい焼酎が揃ったお店でご飯を食べて、いろんな話をしました。
相変わらず面白くて、笑ってばかり…幸せな時間でした。

あとはフジロックのチケット購入もできました。
行くのはいつものメンツだよ。。。