相方…

かっていう錯覚を覚えてしまうベーワタねぇさんと寂しく(笑)デェート。
吉祥寺にお誘いすると、今日はおとなしくやってきた。
「ランチしよう!」って言ったねぇさん、やってきたのは2時よ。。。
とりあえず、空腹を満たすためにNEWS DELIロコモコ
目玉焼きがプルプルで美味☆
あずき茶が美味しかった。
色はワイン色でガムシロップを入れるとまさに“おしるこ”味。
ちょっとハマってしまった。
その後、体がアイスクリームを欲したので駅ビル・ロンロンへ。
−20℃の大理石でジェラートとフルーツを混ぜてくれるジェラフル ソロウーノ
クリームチーズジェラートにフルーツ、ブルーベリーソースをかけて頂く。
ジェラートを食べながら井の頭公園へ。
ねぇさんが「ボートに乗りたい!」と強く希望したのだけど、
女2人でボートには乗りたくなかったのでお断りする。
あまりにも寂しいんだもの。
普通にデカイ鯉は健在。あそこじゃエサに困ることもないよね。
公園ですることも無くなったので老舗いせやへ。
えぇ、もちろん飲みますとも!この時点で16:30(笑)
ビールと手作りシューマイ、焼き鳥。
かなりグロッキーになりました(笑)
何をしとるんでしょうね。。。
でも、楽しかった☆