プレゼント

more-chic2006-06-21

先日、母が遊びに来ていたときにとある雑貨屋さんで
母がえらく気に入ったバッグがあったのです。
それなのに結局買わずに帰ってしまい、
more-chicにはその事が引っかかって気になっておりました。
昨日の帰宅途中で思い立ち、その雑貨屋さんに行くとそのバッグがまだありました。
迷わず購入し、近所のコンビ二に立ち寄ってバッグを内緒で実家に送ったのです。
先程、母から電話があり無事に届いた報告。
母も気になっていて、買えばよかったとちょっと後悔していたらしいです。
私の野性的(?)カンが冴えてました。バンザイ!
24年も親子関係があると、母の性格ってわかってしまうのですよね。