昏睡〜大食いまでの流れ

more-chic2007-04-28

何時間寝ていたのか分からないくらい寝てしまった。
数時間毎に目覚めるが“まだイケル”確信があったので
夕方4時過ぎまで寝た。
脅威。
身長伸びちゃったな、こりゃ。
昨日の疲れがどれだけたまっていたのか。。。
一週間の疲れか。。。
とりあえず、寝すぎで頭痛。
職場の後輩YAZAWAが遊びに来るんだった。
吉祥寺駅で待ち合わせ。
サムラートでカレーを食べる。
ナンがパンみたいで好き。
カレーが濃いから好き。
働いているインド人(?)がマイペースで良い。
しばらく吉祥寺をウロウロ・・・
帰り間際にLEMON DROPでバナナ入りモンブランを食す。
ここのモンブランは絶品ですから。
今後、待受けるイベントなどの相談をしつつ別れる。
食べ過ぎた。