くすりの効果

昨日から、不調でした。
頭痛と吐き気・・・
食中りだと思ってましたが、風邪のようでした。
休日返上で寝てましたが、良くならない、
胃薬⇒鎮痛剤⇒風邪薬をのんでもパッとしない!!!
本日はお仕事の日でしたが、ナチュラルハイでした。
光ゲンジとか歌ってたし(爆笑)
危ない。
前からなんですが、風邪引いたときに気合入れで食べたくなるのが「酢豚」
なんだかスタミナがつきそうと思っているんですが・・・
仕事帰りに吉祥寺ロンロンで買ってきました。
自宅で体を休めて、ふと思いついてカバンに放置していた携帯を確認すると、
ムフフから着信。。。
またしても待ち伏せ。二時間近く放置してました。
やっちまった・・・
折り返し電話して、少し話しました。
メールで不調アピールしてたので、今日のお誘いはお断りしました。
でもなんだか元気になれる魔法のくすりをもらってしまった感じがします。