まとめ書き

10/17・・・職場の酒飲み友達と飲み会。
今回はお好み焼きとビールの確認。
新宿『多幸一』へ。テレビでも紹介されているとのことです。

生トマトソースのせです。
ふわふわなお好み焼きが美味しゅうございました。
料金はクーポン使って一人4000円ほど。
サイドメニューもおいしかった。
大人な感じですね。
二件目に養老の滝に(笑)
ざっくばらんで、ここはここで楽しかった。
久し振りに焦点が合わないほど酔っ払った若者を見かけた。
スタッフがおじちゃん、おばちゃんで和む。
フラフラで帰宅しやした。
10/18・・・遅く起床。
よく寝た。mixiの炊飯器で作るチーズケーキに挑戦。
材料を混ぜるだけ。スキルなし。
久し振りのケーキ作りなんで、このレベルでも楽しい。

完成もなかなか。my炊飯器は5.5合炊きなので高さはないです。
でも、クリームチーズサワークリームを使ったのでこってり系の
ベイクドチーズケーキになってます。
炊飯器は使えるなぁ。いいコです。
10/19・・・朝イチで毛布を洗濯。この季節の大親友です。
買物欲が出て、ニットワンピとはんぱ丈のデニムパンツを買った。
洋服の買物に関しては相変わらず悩む時間が短い。
夕食には会社の友人・YAZAWAから貰った黒はんぺんをフライにしたよ。
うまい。欲張って二枚食べた。残っていたエリンギも一本フライにした。
食べたら、旨かったけど、ちょっと気持ち悪くもなった。