ジュン・ナグラ

今日は近所のYにランチに誘われたので一緒に
タイ料理を食べに。。。
最近、タイ料理が食べたくってね。
欲求が変化球してネプチューン名倉の顔がチラついてたんだな。
お店は友人にまかせた結果【タイ屋台料理 あろいな】に。
初めて行ったけどランチバイキング¥990でなかなかお手頃。
好きな量で食べたいものが食べれるから良い。ムダがない(笑)
ちなみに金曜は職場のコとスペイン料理のお店【アマポーラ】だったし。
パエリアがおいしかったな。スパークリングワインも♥
電撃的に会社内でひとり部署移動するもので、みなさまよりお誘い頂くのざます。
別にやらかしで移動じゃないよ。
わたし、がんばりやさんだもん!!!

・・・最近、ブログ更新してなかったけどね(´;ェ;`)