生ハム

今だパスタ熱が冷めない私には敵が存在するようだ。
今朝もパスタ♪とノリノリでお台所に。さらにノリノリで冷蔵庫、ノリノリで生ハムを取り出す…筈が生ハムがない!一気に涙目。食べた記憶がないぞ。推理してみる。
『また、アイツか!』一人の人物を思い出す。先日もコイツにワインボトル2本飲まれたばかり…(涙)そいつの部屋には生ハムが入っていたフィルムが。『ア・タ・シ・ノ・ダ・ヨ!!』と心の中で叫ぶ!お酒のつまみになりやした。
食べ物の恨みは大きいよ。と今日ばかりは思ってしまった。
肩を落とし、再びお台所へ。冷蔵庫からエリンギを取り出し、そばにあった水菜をつかむ。ピンチヒッターお願いします。エリンギと水菜の和風パスタを作りました。
無口なくせに、行動が大胆なアニキを持つと大変ですな。ノーリアクションほど怖いものはない…だから文句も言えない。ラメのパンタロン1998-2004

ダウナーな日はゆら帝でも聴いて頑張ろう。。。しかしなんで『はねとび』のオープニングソングが、ゆら帝なんざんしょ?全国区でゆら帝。。。素晴らしい時代ですな。
ゆらゆら帝国/ズックにロック、すべるバー、ゆらゆら帝国で考え中