頂きました〜

more-chic2005-02-15

というのも、本日チョコレート貰いました。
女友達からね。
なんとなくプレゼントしてくれたようだが、ついでなんで告白も催促してみました。
「アイラブユー」と思いっきり適当に言われました。
友情なんてそんなものですか。
まぁ、本気で言われても困り者ですからこんなもんでしょう。

そーいえば、フジロックの早割チケットが抽選からハズレた。
一般で取らねば!
だけど、モーサム、ブッチャ―ズ、レディキャロ出演の“ROCK OF SILENCE”のチケットが先行で取れた!2枚。
行く人が決まっていないのだけど2枚購入。ベーワタ行く?

あと、木村カエラ?とか言う人の新曲にクハラカズユキ氏が参加するっていう情報が・・・
う〜ん。。。どうなんですか?
キムラカエラとは何者なんざます?
まぁ、いいや。

今日は日暮愛葉シャカゾンビ・ツッチーのユニット“RAVOLTA”を聴く。
かっこよろし。