洋楽

more-chic2005-02-16

最近、洋楽聴いてないなぁと思いやした。
久しぶりにRX Bandits「The Resignation」を聴いたらかっこよかった。
レゲエやスカ、ロックのグルーヴが混ざり合って、渦巻いて。物凄くかっこいい。
DVD付きのCDを持っているのですが、ライブ映像がまた・・・いいんですよ!
で、彼らはU.Sインディー・レーベル、Drive-Thruから音源を出しています。
Drive-Thruといえば、男前バンドが多くいますな。
大好きなMIDTOWNも在籍していましたわ〜。もう違うけど〜。
Drive-Thruはレーベル買い、所属バンドにハズレなしでも有名。
アタシも人生で初めてレーベル買いをした思い出がありやす。
AllisterFinch、Movielife、New Found GlorySomething Corporate、Starting Line
などを良く聴いていたし、ハマリ過ぎてオークションでサンプラーCD、廃盤になっているCDを買ったりもしました。
どちらも人気が出る前だったので格安で購入できたの♪
さらにハマリ過ぎて、彼らの友達バンド、レーベル買いやジャンル買いもしていましたわ。
懐かしいにゃ〜〜〜。