POTSHOT

が解散しちゃうんだってね。
昨日の日記に書こうと思ったのに忘れていたので今日、書かせてもらいやす。
CDは数枚持っていて、“SKA OF iT ALL 1998”のビデオも持っています。
好きだった頃はまだTシャツ+ショートパンツ姿でした。懐かしい。
ライブは1度だけ拝見した事がある…ケムリのレコ発ライブのゲストでした。
ライブ後にポットの物販に行くとメンバーが手売りしていまして、気さくにサイン、お話してくれました。好印象。
その場にいたポットのスタッフ?の方にミッシェルのタオルを誉めてもらいました。
その方はミッシェル・タオルと知らずに「カッコイイね!」と話しかけてくれて、私が『ミッシェルのですよ』というと周りにいたポットのメンバーも一緒になって驚いていた。
この時の事は、物凄く覚えているのだ。息ピッタリなリアクションでしたから、私もビックリしやした。
何だか勿体無いですねぇ。。。
ポットショットは私に高くジャンプする楽しさを教えてくれたバンドの1つです。
(私はスカ・コアバンドのジャンプ・アクションに憧れていたのです。)