鼻がぁ〜〜〜

more-chic2005-03-25

私、ネコとダストアレルギー持ちでちょっとしたことで鼻が壊れます。
今日も久しぶりに着ていない洋服を衣装ケースから取り出したら、、、もうっ!
ダストアレルギー症状があらわれました。ホコリまみれでもないのにさ。
どうやったら、治まってくれるのよぉ〜(涙)
鼻のまわりがカッサカサ(笑)
ネコもね、一緒の部屋にいなくても飼っている家にいるだけで症状があらわれるんだよねぇ…
なぜか私、ネコに好かれるみたいでネコから私に迫ってきます。
ものすごくドキドキするのよ。毛が舞ってるから。。。
友達はネコアレルギーなのにネコと無理やり暮らし、免疫をつけたそう。
すごいなぁ。
私には、できないよ。。。
♪SHIGERU FOREVER / 旅に出よう
●SHIGERU FOREVER…チバユウスケ+ニューロティカ