私のPC!

more-chic2005-04-23

VAIOなんですけど、内蔵されているMDプレイヤーが近頃ディスクを読み取ってくれずエラー出しまくり。出し祭り。
で、解決策を求めVAIOのサイトに行ったら様々なアイテムのアップデートができるのですね。
そしてMDの事を忘れ、その作業に没頭してしまったのです。
それが、昨日の話。
日記を1日サボりました。いやはや。
それで本日、MDのエラーについて調べたら“クリーニング”で元に戻るという情報をゲット。
それじゃ、やってみようと市販のクリーナーを使わず(汗)、FUJIROCK用のペンライト、ペン、綿棒を用意して内部を覗く。
そしたら、ホコリの皆さんがいらっしゃいました。
綿棒で取り除けそうな箇所のホコリさんを捕獲。
ディスクを入れたら、ちゃんと読み取ってくれて音楽が聴けたのですよ。
いやはや、やってみるものですね。
外側はよく拭くのだけどね…内側か…
これからは気を付けますわ。ははは。。。
あふりらんぽ / A