デート♪

more-chic2005-04-21

お昼ゴハンを食べ始めた頃、“カルーアミルクを愛する女”milk嬢からメール。
嬉しいお誘いを受ける。
その時点で私はかなり気を抜いた状態で、通常営業できるまでの時間を頂きmilk嬢宅へ。
2人で遅いランチをする。私、2度目(笑)
1食目がアッサリだったので、意外と普通に食事してしまった。
最近、太ってきたのにさぁ。。。
ま、友達と過ごす時間は大切なのでっ!
しかし、田舎はヒマやの〜う。
遊びパターンが決まってしまう(涙)
私の現在の職は“スーパー主婦”なので夕方までのお付き合い。
夜遊びしたいっす。
近々、お花見しましょうねん♪
toe / songs, ideas we forgot