CDが欲しい

目覚めたら、友人はすでに出勤していた。友人を見送る事もなく私は今日、新潟に戻ります。
ゴハンを食べながら、1人でどうしようかなぁ…と考え、久しぶりに下北に行こうとひらめく。
サラダボウルという古着屋が好きでして、そこを目指して下北に行くくらいお気に入りです。
今日もステキなキャミソールを購入。
そして下北と言えばのHIGHLINE RECORDSに寄る。
物色してみたが、イマイチ。情報収集してなかったからね。
何気に買いそびれていた“dip/pharmacy”を購入。
購入特典で未発表音源CD-R「7/4」を頂いた。無知だっただけに、かなり嬉しい。
ハイラインには無職までカウントダウンの男友達に頼まれたCDがなかったので、渋谷TOWER RECORDSへ。
ここにも探していたCDがなかった(探せなかった?)ので、自分用を物色。
私、CDを買いたいモードではなかったので、不審者ばりにウロウロしてみる。
モーサム・コーナーができていて、胸がキュンキュンする。
メンバー・ポラ&百々氏の直筆コメントがあったのに、内容が覚えられていない。
悔やまれます(涙)
ふと、前から欲しかった“あふりらんぽ/A”と“toe/songs,ideas we forgot”が目に止まり、即買い。
ってまたCD買いに上京しました状態やん。いつものパターン。
タワーが好きだから、ついつい買物してしまうのよねぇ〜。
新潟も、もうすぐタワーが蘇えるから嬉しい限り。