遅寝早起き。。。

今日は朝6時半起床。眠りについたのは同じ日付となる3時過ぎ。
売れてる芸能人じゃあるまいし(笑)この睡眠時間は何なのさ!!!
目覚ましをセットした時間よりも早いし!
まぁ、昨日は2度寝でお昼過ぎに起きちゃったものだから、母の冷たい視線が痛かった。
そんなことを思い出してしまったから起きる。
こんなに早いと体力的な不安を感じてしまうわね(汗)
明日はココの常連、milk嬢と遊ぶのだ。
早く起きたい感ず。
ハスキン・イッソンHPのダイアリーが更新されていたのだけど、イッソンは数日の間でヘイポーと“今夜が山田”を見たそうです。さすがっ!
HUSKING BEE / BABY MINE「DUMBO」