お出かけ〜♪

more-chic2005-05-19

昨日の予告どおり、milk嬢とお出かけしやした。
久しぶりだぬん。
とりあえず、ランチ。オサレ中華。ボリュームに負ける。
やっとタワーレコード新発田店に行けたのだけど・・・面積に対して商品が少ない。
都内のタワーに慣れてるせいか、殺伐とした感ず。パンチがない。
しかも、フライング発売を狙ったのにフリクションの軋轢がなかった(涙)
で、ウロウロしまくって視聴した“THE BRAVERY”を購入。
ゆら帝の新譜(タワー特典はストラップ!!!)と悩んだのだけど。
期待していたのになぁ。頑張れ!タワーレコード
そういえば!到着して車を駐車させた正面に元・職場の店長がいたわ〜。
私も知っている方とお買い物中でした〜。
秘密の約束をして、お別れ。
帰宅したらPCの調子が悪い。ウイルスか???と思ったのでリカバリした。
その後の設定が面倒。ナンデダヨ!!!と言いながら作業。
そして、RAZORS EDGEの新譜も買えばよかった・・・と思った。