先を越された!!!

椿屋四重奏が来週(6/17)ミュージック・ステーションに出演だそうで。。。
タモさんと共演だなんて!!!
悔しいぜ。絡みなしで歌えばいいのに!
いいなぁ。。。でも私は「タモリ倶楽部」に出たいんだぁ。
で、椿屋がテレビ出演ということはちゃんと3人揃うのだね。
ベースの永田氏見たいぜ。
アベフトシのような雰囲気をかもし出す男。
ライブに行くと「王子」とか「プリンス」とか呼んでいる人がボチボチ。
凄いぜ。どんな人が言っているんだろ?
今思い出したけれど、初めて椿屋のライブ行った時に見た中田氏の印象・・・
ガリガリ矢沢永吉】だったなぁ。
なんだか動きがYAZAWAに似ていたんだよ。
今はめっきり風貌も変わりましたねぇ。