週末は

金曜日に有給をいただき、新潟に帰省。
母といつも良くしてもらっている美容師のYちゃんの子供を確認をしに病院へ。
4日に生まれたばかり。
カワイイ♥
なんと抱っこできることに!
首が据わってないから怖くて(〃゜д゜;A アセアセ・・・
べ、勉強になりました。一日ファンシーな気分。
土曜日は黒猫ネコヤマオのケコンパーテーに。
パーティいかなあかんねん!!
男友達の彼女を全て確認(笑)
Be-wataも来て、女だけのテーブルでふざけて盛り上がりやした。
サイコー。突込みところ満載。
非常に残念なことに最終的には“毎日が友引シスターズ”が結成されました。
負のオーラしか出しませんから。ビンゴもパッとしませんから。
いつも収まるとこに収まって、内輪で楽しんでしまうのよねん。
胸キュンなロマンスもなかったし・・・期待してなかったけど。
BGMに電気グルーヴ「シャングリラ」が流れて・・・気分は最高。

この曲のおかげでBe-wataのリズム感にまだキレが残っているのを確認(笑)
なんだか、スケジュールがパツンパツンだったけど楽しかった。