週末はデートに勤しむ。

土曜日は、おねえたまの“えいこたん”とランチデート
えいこたんのダーリンが内装をデザインしたカフェに行きました。
かわゆいカフェでかわゆいランチとラフなトークで緩さ全開です。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
将来について、ちょっとヒントを頂きました☆
2時間ほど居座って、次のカフェへ(笑)
吉祥寺の『Modern Interior Shop and Cafe medewo & dine』に。
ここではケーキ&ドリンクで。
えいこたんは無条件でほっこりさせてくれやす(*'ー'*)ふふっ♪
日曜日はご近所のYちゃんとランチ。
ノープランだったので、本屋さんで情報収集。
中華ランチに決まり、焼小龍包が有名な『小龍』に行ってきました。
ビーフンがメインのランチ850円でボリューミィ!
プラス250円で焼小龍包2個つける事ができます。
ビーフンは豚肉、エビ、野菜たっぷりで美味しかった
小龍包は直径5cmくらいのサイズでスープも具もたっぷり。
大満足でした。
またしても、ハシゴで『ORANGE CAFE』へ。
お茶しながら、お喋りしてきたよ。
良い週末でした≧(´▽`)≦